知るべき真実

知らないで人生終わる前に、知って欲しい真実があります。あなたが知りたいことと、知るべき真実は違います。遂に、知能が試される時代が来ました。

シオンの議定書に書かれている行動パターンになっていませんか?

シオンの議定書】とは?1897年8月「シンオ24人の長老」たちが、第一回シオニスト会議で決議された決議文だと言われています。全部で24の議定があります。非ユダヤ人はゴイム(家畜=豚、家畜化)だそうです。家畜化政治が、日本でと行われています。日本政府は李家というユダヤ人ですから。

f:id:kokoronodiy:20211122120806j:plain

🟨 シオンの議定書の概要

🔷シオンの議定書の内容を、現在の権力者に当て嵌めて、考察してみました。洗脳が解かれるキッカケとなれば幸いです。

🔻『政治に関しては、【暴力】と【恐怖】によってコントロールする。』庶民が重税に苦しむ暴力があり、コロナパンデミックの恐怖もあります。

🔻『非ユダヤ人には、強い酒を与えて脳を破壊する。』私は、酒は飲みませんが。あなたは、酒で脳を破壊する行為が好きになっていませんか?

🔻『嘘の科学を信じ込ませるためにマスコミを使うそうです。』嘘の科学も次第に暴かれています。フラットアースも浸透してきました。嘘の科学もrapt理論によって暴かれました。

🔻『工業から得た富は、非ユダヤ人の手から投機家を通じてユダヤ人の金庫に入る。』日本もこの通りになっています。企業の利益を捻出するために、人件費を削り、株主の配当を数倍に増やし、企業に有利になる減税政策を李家政府にやらせる。

🔻『政治腐敗や真実を伝えない宗教に嫌気がさして、金儲けに執念が人生の生き甲斐となり、金を偶像化する。』これもかなり当てはまります。私も金儲けに走っていました。間違いに気が付きました。。李家政府を倒す方法は、これと逆をやれば勝てる。政治を監視し、真実を探し求める。

🔻『非ユダヤ人が対立するように、2000年前から工作している。』正に、その通りなっています。国家・民族・個人が対立している。冷戦・テロ組織なども工作されたものです。

🔻『世論を操作するためには、各方面から相反する意見を発表させて、非ユダヤ人の判断を迷わせて、政府を失望させる。』ワクチン接種問題を見れば、これも理解できます。迷うことはない。ワクチン接種は危険です。

🔻『工業や農業を不安定にさせる。非ユダヤ人を無一文にして、ただ生きていくためだけの存在にして、ユダヤ人にひざまずかせる。』農業問題もユダヤ人に嵌められています。農家に多額の借金を負わせ、農薬を買わされて、李家政府が儲かるシステムが完成している。農家の方は、是非、この真実を知るべきです。

🔻『新聞には、政策などを表面的に批判させて、核心に触れることはない。』核心を書いた記者は抹殺され、本物の政治家も消されてきた。真実を語るニュースサイトは、【rapt理論+α】しかない。

🔻『非ユダヤ人が真実を悟ることがないように、芸能・レジャー・スポーツ・クイズ等を盛り上げる。』レジャーの中には、ギャンブルもありますね。私は、まんまとユダヤ人の工作に嵌っていました。4年前まで。悔い改めて、もうやりません。野球やサッカーを応援するサポーターの方も、李家政府の洗脳に嵌っています。ご注意ください。

🔻『大学の無能化。学長・教授は、李家政府の政策に従わせる。』御用学者しかマスコミに登場しませんね。庶民が真実を知り拡散して対抗する。

🔻『視覚教育で、非ユダヤ人を従順な動物にする。』 目に見えないものしか信じない人間ばかりとなりました。この解決方法は、聖霊(電磁波)を受けて脳を修復する。

🟨 シオンの議定書概要

🟩 電磁波も放射能も危険ではない可能性がある